マウスピース矯正(インビザライン)、スタートします。

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2-29-2 みずほ台西口駅ビル2階

049-293-7678

  • WEB予約
  • メール相談
診療時間 
10:00 ~ 20:00/// 
10:00 ~ 18:00///// 

キービジュアル

マウスピース矯正(インビザライン)、スタートします。

2018年07月24日

みなさん初めまして。みずほ台駅ナカ歯科・矯正歯科、歯科医師の渡(わたり)です。

猛暑が続いておりますが、皆さま体調はいかがでしょうか?

僕は最近はもっぱら麺類(そうめんが美味しい季節になりましたね!)ばかり食べてしまっています。。。

本題です。実は僕は福岡で高校生の時にサッカー部(実は小学校から週7日でサッカーをしていたので、結構上手だったんですよ!?(笑))に入っていたのですが、その時からかれこれ長い付き合いになる同級生の矯正治療を承ることになりました。

昔のワイヤー矯正ではなく、今は歯の裏側矯正等も盛んですが、今回はインビザライン治療(マウスピース矯正、2週間毎に新しいマウスピースに変えて歯を動かしていきます。)を行っていきます。

有名人の方やニュースキャスター等人前に出る方、例えばジャスティンビーバーさんもこの治療をされたみたいです。アメリカでは主流といっても過言ではない治療とされています。

適応はありますが、皆さんも興味がある方はぜひ一度、歯のお掃除がてら当院スタッフに聞いてみて下さい♪
また7/27.28は東京医科歯科大学の矯正専門医の方が来られますので、他院で矯正を断られた方、治療を中断してしまった方も、ぜひご相談もお待ちしております♪

*ブログ掲載許可はもらっております。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えているお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • web予約
  • web予約

電話

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2-29-2 みずほ台西口駅ビル2階

Copyright © Mizuhodai Ekinaka Dental All Rights Reserved..

このページの先頭に戻る